IIMお客様サポートページのご利用には、事前にユーザー登録とパスワード設定が必要です。
これまで弊社にお問い合わせをされた事があるお客様は、パスワードを設定の上、ご利用開始ください。
弊社に初めてお問い合わせをされるお客様は、新規ユーザー登録をご依頼ください。
弊社に初めてお問い合わせをされるお客様は、新規ユーザー登録をご依頼ください。
【1.ユーザー登録について】
これまでに弊社にメールでお問い合わせいただいたお客様、CCに追加されているお客様については、事前に弊社にてユーザー登録済みです。
このまま以下【2.パスワード設定手順】をご確認いただき、ログイン用パスワード設定手続きをお進めください。
初めてお問い合わせをされるお客様については、ユーザー登録未登録となります。
本ページ下部【3.新規ユーザー登録方法について】をご確認ください。
※お問い合わせいただくお客様ご自身の他、CCに追加いただくお客様も事前登録が必要となります。
ユーザー登録をされず、CCに追加された場合はCCから外れてしまいます。
もしCCを追加したにも関わらずCCが通知に含まれていない場合は、誠に恐れ入りますが弊社サポートまでお知らせください。
このまま以下【2.パスワード設定手順】をご確認いただき、ログイン用パスワード設定手続きをお進めください。
初めてお問い合わせをされるお客様については、ユーザー登録未登録となります。
本ページ下部【3.新規ユーザー登録方法について】をご確認ください。
※お問い合わせいただくお客様ご自身の他、CCに追加いただくお客様も事前登録が必要となります。
ユーザー登録をされず、CCに追加された場合はCCから外れてしまいます。
もしCCを追加したにも関わらずCCが通知に含まれていない場合は、誠に恐れ入りますが弊社サポートまでお知らせください。
【2.パスワード設定手順】
- IIMお客様サポートサイトへアクセスし、右上の「サインイン」を押下します。
サインイン画面から「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。
IIMお客様サポートサイトへのアクセスはこちらから
※LANSCOPEやSKYSEAなど、製品公式保守サイトと、IIMお客様サポートサイトのID/パスワードは異なります。
お客様のメールアドレスと、任意に設定したパスワードを利用してログインします。 - 「新規パスワードを設定して下さい」の画面で、お客様のメールアドレスを入力して「送信」をクリックしてください。
- ご入力いただいたメールアドレスへ「IIMお客様サポート」よりパスワードリセット用メールが届きます。
メール内のURLをクリックして、新しいパスワードを入力し「パスワードの変更」をクリックしてください。
※ユーザー未登録の場合には、リセット用メールが送信されません。
もし、メールが届かない場合には、以下【3.新規ユーザー登録方法について】をご確認いただき、弊社サポートまでご連絡ください。 - 自動的に「IIMお客様サポートサイト」へログインします。
※こちらのページをブックマークしてください
この後、画面上部の「お問い合わせフォーム」をクリックすると、お問い合わせフォームが表示されます。
次回以降ブックマークいただいたページからログインの上、お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。
サインイン後のご利用方法についてはこちらをご参照ください。
【3.新規ユーザー登録方法について】
登録がお済みでないお客様は、恐れ入りますが必要事項を記載の上、弊社サポートまでお問い合わせください。
【必要事項】
- 貴社名
- 登録希望の方の氏名
- 登録希望の方のメールアドレス
- ご利用製品
- ご利用製品の保守サポートID(保守サポートIDが無い製品の場合は不要です)
-----------------------------------------------------------
株式会社 アイ・アイ・エム
IIMお客様サポート
Mail:iim_support@iim.co.jp
※対応時間:月~金 9:00~17:30(祝祭日・弊社休業日を除く)
-----------------------------------------------------------