参照

IIMお客様サポートページのご利用には、事前にユーザー登録とパスワード設定が必要です。
これまで弊社にお問い合わせをされた事があるお客様は、パスワードを設定の上、ご利用開始ください。
弊社に初めてお問い合わせをされるお客様は、新規ユーザー登録をご依頼ください。
 

【1.ユーザー登録について】

これまでに弊社にメールでお問い合わせいただいたお客様、CCに追加されているお客様については、事前に弊社にてユーザー登録済みです。
このまま以下【2.パスワード設定手順】をご確認いただき、ログイン用パスワード設定手続きをお進めください。

初めてお問い合わせをされるお客様については、ユーザー登録未登録となります。
本ページ下部【3.新規ユーザー登録方法について】をご確認ください。

※お問い合わせいただくお客様ご自身の他、CCに追加いただくお客様も事前登録が必要となります。
 ユーザー登録をされず、CCに追加された場合はCCから外れてしまいます。
 もしCCを追加したにも関わらずCCが通知に含まれていない場合は、誠に恐れ入りますが弊社サポートまでお知らせください。
 
 

【2.パスワード設定手順】

  1. IIMお客様サポートサイトへアクセスし、右上の「サインイン」を押下します。
    サインイン画面から「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください

    IIMお客様サポートサイトへのアクセスはこちらから
    mceclip0.png
    ※LANSCOPEやSKYSEAなど、製品公式保守サイトと、IIMお客様サポートサイトのID/パスワードは異なります。
    お客様のメールアドレスと、任意に設定したパスワードを利用してログインします。

  2. 「新規パスワードを設定して下さい」の画面で、お客様のメールアドレスを入力して「送信」をクリックしてください。
    guid_-____.png

  3. ご入力いただいたメールアドレスへ「IIMお客様サポート」よりパスワードリセット用メールが届きます。
    メール内のURLをクリックして、新しいパスワードを入力し「パスワードの変更」をクリックしてください。
    ※ユーザー未登録の場合には、リセット用メールが送信されません。
     もし、メールが届かない場合には、以下【3.新規ユーザー登録方法について】をご確認いただき、弊社サポートまでご連絡ください。

  4. 自動的に「IIMお客様サポートサイト」へログインします。
    ※こちらのページをブックマークしてください


この後、画面上部の「お問い合わせフォーム」をクリックすると、お問い合わせフォームが表示されます。
次回以降ブックマークいただいたページからログインの上、お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。

 

サインイン後のご利用方法についてはこちらをご参照ください。

 

【3.新規ユーザー登録方法について】

登録がお済みでないお客様は、恐れ入りますが必要事項を記載の上、弊社サポートまでお問い合わせください。

【必要事項】

  • 貴社名
  • 登録希望の方の氏名
  • 登録希望の方のメールアドレス
  • ご利用製品
  • ご利用製品の保守サポートID(保守サポートIDが無い製品の場合は不要です)

-----------------------------------------------------------
株式会社 アイ・アイ・エム
IIMお客様サポート
Mail:iim_support@iim.co.jp
※対応時間:月~金 9:00~17:30(祝祭日・弊社休業日を除く)
-----------------------------------------------------------

4603527992207

このセクションの記事

この記事は役に立ちましたか?

1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています